体調不良

SUPER BEST

前日、職場に車を置いてきてしまったため、なぜか7時に徒歩で出発。
途中、神社にお守りを捨てに行った帰りだという、朝からシブいことをしている同僚にばったりと出くわす。

途中デニーズで朝食。
なぜが、こんな田舎町に欧米人の団体客がいる。
まだ7時半前だぞ。
何してんだろ。

で、朝デニセットを食ってから、再び徒歩で職場へ向かう。
というか俺は実家暮らしなのに、なぜ朝食をファミレスで食ってんだ?
と、ふと疑問に思う。

さすがに昨晩日付が変わる直前まで飲んでいたので、体調不良。
年末にかけて飲みが増えるので心配だ。
体調じゃないよ。
体重アップが、心配。

さて、明日は無理に休みを取ったので3連休となった。
別に、これといった用事はない。
ダラダラしよう。