宣言

おお、新庄が引退宣言しとるじゃないか!
まぁ、あんまり驚かないけど。
根本的に日本プロ野球に興味がない、というのもあるし。

しかし、今日ジョギングしながら考えた。
約1ヵ月後にマラソン大会に出る予定である。
今年の目標の一つに、5キロを20分以内で完走する、というのがある。
個人的には、結構高い壁である。
なんとなくやっていたのでは、超えられない壁だ。
どうすれば超えられるのか?
本気で超えようとすれば、超えるはずだ。

というわけで、新庄に対抗して宣言する。

次の大会で、20分をきる!

現状を報告しておこう。
冬季にだいぶ栄養をためこんでしまったため、腹回りがかなりふくよかになっている。

体重:63キロ
体脂肪:21%
推定:5キロ25分

これから、大会まで本気で鍛えることにする。
体重は60キロをきる。
体脂肪は20%をきる。
サボっていた腹筋と縄跳びも加える。

やるぜ!
世界は変えられないかもしれないが、
せめて自分の体は変えられるってことを証明するぜ!