ショック

終業後、自室に引きこもり、昨晩録画したサッカーの試合を二つ見る。
サッカー好きとはいえ、平日に2試合見るのはきついなぁ。

日本ユース対ペナンユース。
試合は引き分けだが、なんとなく物足りない試合。
水野がキレていた。
先発でいいのではないだろうか。

コンフェデ杯
ドイツ対オーストリア
試合は4−3でドイツ。
点が入りまくって面白くはあった。
内容は、良くないが。

ただ、自分の技術と比べると、やはりメチャクチャ上手い。
どうやったら、あんなに走れるのだ?
どうやったら、あんな切り返しができるのか?
どうやったら、あんなトラップができるのか?



しかし、もっともショックだったのは、ビデオの最後に写っていた、朝の情報番組にでてきた「みのもんた」だ。
すごい老け込みだ。
なんか痩せてるし。
かつてのギラギラ感がない。
っつうか、やばくない?みのさん。

もはや日本の午前中の電波を支配した感すらあるみのさんだが、ちょっと働きすぎでしょう。