ブーム

昨日サッカーが出来ず、運動が足りていないので、前々から誘われていたヨガ教室にいってみた。

マットの上で基本の動きを繰り返す。
次第に難易度を上げてゆき、途中からは先生の動きについていけなくなる。
しかし、体中の筋が伸ばされてバランスよく矯正され、意外と楽しい。
一回だけ褒められたし。

1時間半ほどやるとじんわりと汗ばんでくる。
心なしか体がスッキリとした感じがする。
ほどよいリラックス。
うむ。
悪くない。
背骨が歪みまくっているということが分かっただけでも収穫だ。



19時に上がる。
部屋をでると、次に使うエアロビの女性人が廊下にたむろしていた。
ササッとすれ違う瞬間、見たことがある顔が・・・
そこには昨年よくデートをしていた女の子がいた。
若干の動揺とともに近況報告などをする。
くそ!
やっぱ、かわいいぜ。
でも、性格が全く合わないんだよな・・・



ちゅうことで、ヨガから微妙に世界が広がった一日だった。