本買いました。

愛…しりそめし頃に… (1) (Big comics special)
なんとなくまだ頭が痛い。
軽い吐き気がする。
気のせいだとは思うが。

夕食後、車を30分走らせて隣県の大手本屋へ行く。
久しぶりに本熱が高まったからだ。

で、以下購入リスト。
・「僕の叔父さん 網野善彦 (集英社新書)中沢新一集英社新書
・「ぶ男に生まれて (集英社文庫)徳大寺有恒集英社文庫
・「少年記 (文春文庫)野田知佑:文春文庫
・「どくろ杯 (中公文庫)金子光晴:中公文庫
・「ねむれ巴里 (中公文庫)金子光晴:中公文庫
・「愛…しりそめし頃に… (1) (Big comics special)」①〜④巻 藤子不二雄A:小学館
合計8700円位。

予定より買ってしまった。
(文庫ばっかりだけど)
今年のマイベスト漫画である「まんが道」の続編である「愛…しりそめし」が4冊も売っていたので、衝動買いしたのが高くついた理由だな。
ちらっと今読んだら微妙に満賀も才野も顔が違うのが気になるが。
まぁ、毎日一冊づつ読んでも4日も楽しめると思うとウキウキしてくるな。

他にも藤子不二夫A先生が、奥さんの看病を日記につづった文庫もあった。
しかし、藤子ビギナーの自分にはまだ時期尚早と考え、手を出すのは止めておいた。
さて、何から読むかな。