連休3日目

本日はサッカーの試合。

二日前に練習を行い万全の準備で迎える。
が、寝坊。
起床したら、集合時間を過ぎていた。
うむ。
自分を信用できないな。
これじゃ。

で、後半から出場。
なかなか動けたが、試合は0−2で負け。
このチームでは今年一勝もしていない。
実力的にはリーグで全敗する戦力ではないのだけどなぁ。

で、試合中に相手とこぼれ球を競り合った際に、吹っ飛ばされて転倒した。
ひざを擦り剥いたのは別に問題ない。
今回は、後頭部を地面にしこたま打ち付けてしまった。
いまこれを書いている(7時間経過)時点でも、なんだか頭が痛い。
というか、軽くクラッしていてなんとなく気持ちが悪い。

昨晩TVで、頭を強打して植物人間になったり、一生不眠になったりした人のケースを真剣に見ていただけに、ちょっと不安である。
まぁ、大丈夫だろうけど。
これ以上、能無しにはならないだろうし・・・

ひょっとして、なんか特異な才能が目覚めたりしないかな?
急に円周率が1万桁言えるようになったり、一度見たものは全て記憶してしまう体質になったり、女の子の気持ちが透視をするように読めるようになったり・・・

うむ。
このへんで止めとこう。
後遺症だ、後遺症。
たぶん。