月曜日は・・・疲れる。

BLANKEY JET CITY 1997-2000


仕事の関係上、お客さんが多いのだ。
ワラワラしているうちに、あっという間に一日の営業が終了。

で、帰宅後ネットを巡回しながら久しぶりにブランキーを聴く。
ヘッドフォンをつけて大きめのボリュームで聴いていると、5歳くらい若返ったような気がしてくる。そして、同時にどす黒いモヤモヤしたものが沸いてくる。
きっと、曲調や歌詞に自分が共振しているんだろうけど、高校生みたいな気分になって、悪くない。

しかし、ブランキーについて書くのは難しい。ファンの人の熱い文章なら格好いいが、3人の名前もあやふやな自分のような人間にとってはなんと書いていいのやら。