パーマン2

1日で風邪から回復。
日ごろの運動のせいか体力が付いてきているみたいだ。
多少、微熱と頭痛があるものの出勤。

そういえば、パーマをかけて4日経つが、誰からも指摘されない。
緩すぎてわからないのか・・・
結構お金かけたのに・・・



なんだか最近自分に大して変にライバル心を持っている同僚がいてウザイ。
陰でさりげなく悪口(評判を落とすようなこと)をじわじわ言っているようだ。
う〜む、最近冷たくしずぎたのかも知れない。
が、ウザイ。

彼は、話をしているとすぐに「自分と一緒だ」といって同一視しようとする。
そして、酔うと永遠ループの青春シンドローム話にもちこむ。
はっきりいって辟易している。
それが、最近顕著に態度に出てしまっているようだ。

それに対する恨みとは、どう考えても逆恨みにしか思えない。
たぶん、付け入る隙を見せてしまったってことだ。

もっとパワーを出して生活して、圧倒するしかないかもしれない。

ちなみに、自分は性格が悪いので、そいつのことは駄目な奴だ、と見下している。
以下、罵詈雑言省略。