re-growrh2005-09-15

旅気分が高まりつつある。
職場で、車による国内旅行の達人と話をしていると、風景がリアルなってくる。
相手が少し羨ましそうな顔をするのも、うれしい。
うひひ。

しかし「テントで野宿だ」というと、怪訝なというより、かわいそうな人を見るような顔をする人が多いのは気のせいだろうか・・・

みんな満天の星空の下で、草原にはったテントで一人きりの時間を過ごす気持ちよさを知らないんだな。
もちろん、オレも初めてなんでしらないが、きっと思い切り気持ちいい(と思う)



というわけで、旅の前に前倒しでやるべき仕事を抱えているため、社会人4年目にして始めて、自宅に仕事を持ち込んでシコシコやってます。
ああ、早く開放されたい。



ちなみに画像は、シェラカップという食器です。
小鍋としても使える優れもの。
特に必要ではないが、前々から気になっていたアイテムなので、買ってしまおうか迷う。
値段は1000〜2000円。
チタン製です。
用途は・・・コーヒーのお湯沸しとして、あるいは皿として。
う〜ん、いらない気もする。