あいまいな

終業後、気の進まない飲み会。

女2男2。
自分が参加する必然性が全くないメンバーである。
酒の席が好きな身としては、楽しい状況である。
しかし、今回は違う。
いくら勘が鈍いオレだって分かるよ。
女の一人にもててる状態なのだ。
だが自分は全く興味がないのだよ。
なんか女子プロレスラーみたいだし。

というわけで、気の進まぬ飲みだったが無事終了。
ただし課の旅行の際にお土産をかってくることを約束させられた。
うむ。
ノーと言える男になりたい。



追記
・最悪の展開を考え友人に、「なんでもいいからメールをバシバシいれてくれ。んでもってケータイに集中するふりをして、間接的に自分が目の前のことに興味はない、と示すから」とかなりセコイ事を頼んでおいた。
結果はどうだったって?
一通もこなかったよ。
ドラクエのはまっていたらしい・・・
うむ。
作戦がせこいので罰があたったようだ。
次からは男らしくいこう。