忘年会2日目

終業後、課の忘年会へ。

本日は昨日に引き続き風邪気味。
背中から首筋にかけてザワザワする。
頭はボーっとしている。
(日曜に頭打ってから痛みが続いているきがする・・・)

とりあえず、風邪薬を飲む。
ここで酒を飲まずに帰れば治ったのだろう。
しかし、私はアルコールに対して意地汚い。
よって、コンディションを省みず、ビールに手をつけた。

しかし、一口飲んだだけで真っ赤になってしまった・・・
やはり、弱っている体には無理だった。

3時間経過。

突然、風邪が治った。
なんだが普通に飲めるようになった。
脳味噌もまわりだしたし。
ということで、2次会にも参加。
お酒は風邪を治すと知った。


食べたものリスト
・チーズ揚げ
・刺身(ホタテ、マグロ)
・生牡蠣
・ベーナス味噌焼き
・鳥のから揚げ
・大根と若鶏の煮付け
・山芋と水菜のあえもの
・焼き鳥(皮、葱間
ブルーベリーアイ
太巻き
・ビール1リットル位
・ウーロンハイ×2

まだ、あった気がするが覚えていない。